ミレニアル世代のマネープランブログ

現役金融会社員 マネープランに関する記事をお届けします

100記事達成これからの抱負

いつもこのブログに足を止めて頂いてありがとうございます😊

昨年の一月から始めたミレニアル世代のマネープランブログですがついに100記事目になりました!!!👏

改めて皆様に感謝とこれからの抱負をお伝えしたいと思います。

最初の記事でなぜこのブログを始めようと思ったのかお伝えしています。

 

①自分の資産は自分でなんとかする時代です。ブログを通じて私の金融知識や経験が少しでも役に立てればと思っているから。

 

②自分で稼ぐ力・表現する力を身につけたいから

 

この二つの想いは今も変わっていません。

この想いを大切にブログは続けていきたいと思います❣️

頻繁な更新ができないのは悔しいですが当初掲げていた月3回は更新する!これは達成できたようです笑笑(目標低いな。。笑)

時間なくて通勤の電車の中でブログ書く事も多いので誤字脱字ある点はすみません。。

改善していこうと思います。m(__)m

 

最初は月間5アクセスなかったですが今や100を超える事が多く嬉しく思っています。

ですがまだまだですね。

もっと多くの方にためになった、面白かった、共感できる!そう思ってもらえるように発信していきたいと思います。

今や知りたいと思える情報は山のように手に入ります。でも自分にとってその情報は役に立つのか?信用できるのかという内容はそれぞれです。

特に金融や経済情勢に絶対はなく、マネープランも確実な正解はないと思います。

しかし日頃多くのお客様と触れる中で感じる事や経験でお伝えしたいとおもうことを私は記事にしています。

皆様にはまた足を運んで見て頂ければ嬉しく思います。

今後とも応援よろしくお願いします🤲🥺

 

それでは👋